某高専のロボコニストが綴った日記らしきもの。
こってり味
[------]





--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080526]

前回の日記で「ステッピングモータのついて書くぞー」とか言っときながら、
既に一週間ほど放置してるわけですが。

ていうか、mixiやってるのにここのブログの存在意義がイマイチ見えないんですよねぇ。
「mixiは日常の日記、こっちは趣味の日記」とか思ってた時期もあったけど、
毎日趣味に走ってるわけでもないので、こっちにはそんなに書く内容が無いわけです。
ならいっそ、全部mixiに統合してしまっても良い気がしないでもない。
理由はなんであれ、mixi始めたから閉鎖したっていうブログは多そうな気がする。

なんかそのうち消えてたりしたら、多分そういう理由だと思っといてください。。




2008-05-26(Mon) 01:26 普通な日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080510]

某M社から内定を頂きました。実は三日前のことなんですけどね。
どうやら来年から社会人になってしまうようです。
なんてこったい。

まぁ、学生として凄く最後の学年ですし、
学生の間にしかできないことを、今のうちにやっておきたいですねぇ。
例えばロボコンとか(何


拍手のお返事。
おつかれんこん>
あざーす。




2008-05-10(Sat) 21:21 普通な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080419]

金曜日は卒研の日。
1-8限まで全部卒研とうか最高ですね(*´д`*)

自分の卒研はマイコンの組み込み開発みたいな感じなんですが、
結構このマイコンは面白そうだ。
PICやH8よりもかなり高性能と言えると思うので、色々使い道がありそうですよー。

これがあればWiiリモコンを作ることも夢じゃない(*´д`*)




2008-04-19(Sat) 00:35 普通な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080415]

それはもう色々ありまして・・
直接自分に何かあったわけじゃないんですけど、
これは流石にショックがでかいです・・。

でもいつまでもクヨクヨしてたって仕方ないですよね。
泣くのは今日までにして、明日からはまたいつも通りの自分でいきたいと思います。


>何がいい?悪いとか答えは無いし
>傷つかず生きて行く事はできない

って例のロボコンソングで中ノ森BANDも歌ってます。
明るく楽しく生きて行くことが大切なんでしょうきっと。




2008-04-15(Tue) 01:11 普通な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080406]

明日からいよいよ新学期、新学年ですね。
自分は高専の最終学年になりますが。もう5年生かぁ・・・早いよなぁ。
もっともっと学生気分でいたい気もするけど、そういうわけにもいかないわけで。
ちゃんと進路のことは考えてはいるつもりです。

年々下がってきている成績ですが、
最後まで留年しないで過ごしたいところですね。




2008-04-06(Sun) 22:26 普通な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME NEXT
copyright © 2005 kuwa all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カウンター

Google

最近興味のあるもの


▲2号連続でARM特集▲


▲ARM Cortex-M3が付属!▲


▲ロボコンで使われる部品など▲


▲ロボコンソングはこれ▲

