某高専のロボコニストが綴った日記らしきもの。
こってり味
[------]





--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080123]

今日はどうやら誕生日だったらしい。
てっきりドイツ語の再試験の日だとしか(ry
あーあーもっと勉強しときゃよかった。
別に単位落としそうなほど深刻でもないし、おまけみたいなもんだけど。


そんなわけで、関東の友達からメールでMAXの写真が送られてきました。
写真じゃなくてリアルに飲みたいわけですが・・(;´Д`)




2008-01-23(Wed) 22:23 普通な日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20080114]

この三連休の間、少し部屋を片付けました。
今回はメディア類を置いている辺りを中心に。

不要なCD-R、DVD-R等を一気に捨てて、
それからメディアの占有スペースを圧縮するために
光メディアのケースをハードケースからソフトケースへと入れ替え。
大分スペースを圧縮できた感じかな。

・・ただ、そうすると不要になったハードケースが70枚くらいできたわけで。
誰か要りませんか?w




2008-01-14(Mon) 21:14 普通な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080106]

第五回全ロ交に行ってきました。
いや、行ってきたというか、開催してきたというか・・
とりあえず、なんとか無事に終了して何より。
後は事後処理をしておかないと・・

今回も色々交流の輪が広がりましたね。
今回は関東や東北の方からの参加者もいましたし。
この調子で、文字通り全国の交流会になってほしいところです。


そして疲れた・・




2008-01-06(Sun) 01:16 ロボコン | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080104]

第五回全国ロボコン交流会に行ってきます。
行ってきますと言っても、今回は日本橋で開催なので
回路部品買い出しに行くのと変わらないけどw
まぁ今回は幹事団として色々やらなきゃいけませんがね・・・
でも折角遠方から来てくれる方もいるので、これくらいはしないと。

ではでは皆さん、この二日間を楽しみましょうw
二日目の解散後は個人的に日本橋ツアーでもやろうかなとか思ってます(ぉ




2008-01-04(Fri) 10:53 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080101]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今日は親戚が来ました。
おせち料理をつまみながら、BSの全試合放送版と、20年完全記録を皆で鑑賞。
・・・なんか、家族以外の親族にロボコンやってる姿見られるのが
よく分からないけど恥ずかしいんですがw
まぁ・・・操縦者ってロボコンの花形だし良いか^^;




2008-01-01(Tue) 23:45 普通な日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 kuwa all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カウンター

Google

最近興味のあるもの


▲2号連続でARM特集▲


▲ARM Cortex-M3が付属!▲


▲ロボコンで使われる部品など▲


▲ロボコンソングはこれ▲

