某高専のロボコニストが綴った日記らしきもの。
こってり味
[------]





--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080526]

前回の日記で「ステッピングモータのついて書くぞー」とか言っときながら、
既に一週間ほど放置してるわけですが。

ていうか、mixiやってるのにここのブログの存在意義がイマイチ見えないんですよねぇ。
「mixiは日常の日記、こっちは趣味の日記」とか思ってた時期もあったけど、
毎日趣味に走ってるわけでもないので、こっちにはそんなに書く内容が無いわけです。
ならいっそ、全部mixiに統合してしまっても良い気がしないでもない。
理由はなんであれ、mixi始めたから閉鎖したっていうブログは多そうな気がする。

なんかそのうち消えてたりしたら、多分そういう理由だと思っといてください。。




2008-05-26(Mon) 01:26 普通な日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
コメント

□ ちょwハッスルしすぎww from ど田舎男

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/begh9tf

2008-12-03(Wed) 19:25 | URL | #PFuMMU2s [ 編集 ]


□ 承認待ちコメント from

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-06(Tue) 13:56 | | # [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://kotteriaji.blog120.fc2.com/tb.php/91-ee8d1e21
HOME
copyright © 2005 kuwa all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カウンター

Google

最近興味のあるもの


▲2号連続でARM特集▲


▲ARM Cortex-M3が付属!▲


▲ロボコンで使われる部品など▲


▲ロボコンソングはこれ▲

